おはようございます、永島恵です。

ブログに訪問頂きありがとうございます😊


2022年9月末に抗がん剤治療が終わり、1年半以上経ちました。

それなのに、まだ名残りがあるのです…それは


親指の爪。

まだ1/4位茶色いんです💦


治療中、両足の親指の爪がポロッと取れた位ですから、代謝が悪くて溜まりやすいんでしょうね…

今年いっぱいは残りそうなので、この夏もペディキュア必須です。


でも、何色にしようか…と考えるのは楽しいです♪


ちなみに髪質は完全復活しました✨

襟足辺り、ハリコシがあるのが見て分かるようになりました。


50代でも戻るものなのですね✨


親友と親子に間違えられたり、こんな時もありましたから…

傷付く事も沢山あったけど、色々な辛い事を乗り越えたなぁ…と思います😊

きっとブログで色々な方が懸命に頑張っているので、大きな支えになったのだと思います✨


話逸れますが、服はプチプラ派です。

この日はZARAコーデです😅

カチッとした服を着ると、異様にビシッと決まり過ぎて気持ちが落ち着かないので、

敢えてプチプラやスニーカーで外すくらいが丁度良いです♪