おはようございます。、永島恵です。

ブログに訪問頂きありがとうございます😊


今日はこちらの記事の続きです↓


4/20、浅草寺で回向の後西新井大師に行きました♪


目的は牡丹の花です✨


とっても綺麗に咲いてましたよ〜!!



とっても華やか!

花弁も色々♪

咲き終わりではなく、こんな花弁なのです。

ちょっと遠景から…


画像で伝わるかもしれませんが、


とっても天気が良くて暑かった💦


大分咲き進んだみたいです。


西新井大師の花手水も牡丹です。

境内も花盛りでした😊



牡丹は一気に咲き進みましたが、藤はあと一息です。


池の中にも牡丹の花手水。

八重桜も咲いていて…


良い供養になったかな?


この後母の納骨堂に行き、お写経を添え読経しました♪