おはようございます、永島恵です。ブログに訪問頂きありがとうございます😊


ホントどうでも良いひとりごとなのですが…


実は「義母と娘のブルース FINAL」を観て、新年早々数年ぶりに泣きました…😢


私はドラマは殆ど観ません。

でも「義母と娘のブルース」は評判が良かったので、2020年スペシャル前の一挙放送、2020年と2022年の年末スペシャルは観ていました。


(以下ドラマの内容があります。興味が無い方、観ていない方ご了承下さい🙇‍♀️)


↓↓↓


泣いたのは何故か鉄板の綾瀬はるかと上白石萌歌のシーンではなく、


佐藤健のシーンでした…😭

(ヒント:ICUでのシーン)


ええ?何でそこ??


…と後で自分で自分に突っ込みました😅


私、母が旅立っても乳がん告知されても→(こちら

もちろん骨折しても全然泣かなかったのですが、佐藤健に泣かされてしまいました…😢(←おいおい💦)


「愛すべきおバカ」に徹した役なので、いきなりの熱演で不意打ち喰らったのは確かなんですが、

なんかもの凄く母に申し訳なくなってしまいました💦


…という訳で謝ります…


お母さんごめんね!!🙇‍♀️


綾瀬はるかを始め、役者さんて皆凄いなぁ…と思ってましたが、改めてホント凄い!!って思いました✨


綾瀬はるかも佐藤健も、インタビューでは全くの別人ですものねぇ〜…