おはようございます、永島恵です。

ブログに訪問頂きありがとうございます😊


先週の金曜日(10/13)、産業医面談でした。

本当は月末予定だったのですが、保健師さんが今月末で定年退職されるので早まりました。


ありがとうございました&お疲れ様でした✨


…最後まで手を煩わせてしまったというね…😅


産業医面談の結果ですが、


週1回、通勤ラッシュを避けて出勤可


という事で、少〜しだけ緩みました。


ホントに亀のような回復で…😅


正直ちょっとイラッとしますが、精一杯の結果だから仕方が無いです(決して悪くなってる訳じゃないですしね)。

年齢と共に回復が遅くなるのを、ひしひしと感じております💦

一時期は


まだ回復しないの?


という周りの「無言の圧」を感じてましたが、今は落ち着きました。


周囲も慣れたのか、焦らせても仕方が無いと思ったのか、


はたまた諦めたのか??😨


テレワークでも精一杯頑張ってる、というのが伝わったと信じたいですね!


因みに今は、腕の上がりは120°止まりですが、可動域が少しずつ広がっています。