おはようございます、永島恵です。

ブログに訪問頂きありがとうございます😊


9/16の午前中に新花巻駅に到着しました✨


こちらは新花巻駅の観光案内所。


もしや足湯サービスやってるの?✨


…と思って見てみたら違いました😅

大谷翔平選手関連グッズや、花巻の名産品が展示してありましたよ↓

釜石線に乗るために外に出ると、素敵なオブジェ達が♪



ああ〜、花巻に着いたんだなぁ…と実感しました😊

ちなみに新幹線の新花巻駅はこんな感じですが↓

釜石線の新花巻駅はこんな感じです。

お手洗いは新幹線の駅で済ませましょう↓

釜石線ホームからの眺めはこんな感じで、のんびり田園風景に癒されます✨↓

駅には「銀河鉄道の夜」に見立てたディスプレイがチラホラあります↓





この世界観が凄く素敵✨そして


宮沢賢治愛が凄い!!


ってちょっとびっくりしました。

こういう雰囲気が何とも良いのです✨


こんなレトロな釜石線に乗り、花巻駅に向かいました♪