おはようございます、永島恵です。

ブログに訪問頂きありがとうございます😊


昨日、2ヶ月半ぶりに酵素風呂屋さんに行ってきました♪


自宅から歩いて30分位の所にあります。

歩いて行けば良い運動になりますし、道すがらちょっとした植物を見るのが楽しみです😊





遠いと感じる事もなく、いつの間にか着いてしまいます。


前回は6月だったので、紫陽花や青〜紫の綺麗なお花が沢山咲いてました。

今は緑が多くてお花少なめ。これからどうなるんだろう…楽しみです♪


暫く酵素風呂に入れず、日々感じていた事がありました。それは


・浮腫みやすい

・身体が重い


何より感じてたのが、


汗が臭い!!😱


も〜電車や会社の更衣室でヒヤヒヤしてました💦

あまり動けなかったり、シャワーしか浴びられなかったのが大きいんでしょうね…

最近は湯船に浸かってますが、酵素風呂ってやっぱり良いんだなぁ…って身に沁みました。


久しぶりの酵素風呂はやっぱり凄く気持ち良かったです✨

夏は暑過ぎるかな?って心配してましたが、そうでも無く。夏仕様に調整しているそうです。


店員さんとのおしゃべりも楽しくて♪

サバサバしてて豪快で、話してて気持ちが良いです。酵素風呂の後は


心も身体もスッキリ!

足取り軽い!

お肌スベスベ!!


そして凄くお腹が空いて、夕食を沢山食べた後、ぐっすり眠りました(健康的)。


週一ペースで通って、怪我も早く治ると良いなぁ✨