おはようございます、永島恵です。

ブログに訪問頂きありがとうございます😊

今日は昨日の続きです→(こちら


昔「東京ラブストーリー」と言うドラマがあり、主題歌が小田和正さんの


「ラブストーリーは突然に」


でした。まあ、そんな感じで副作用が突然やって来ました💦


シャワーを浴びてたら急にフラフラして、立っていられなくなりました。

懸命にシャワーを済ませてベッドに戻ったら、胃の辺りがムカムカモヤモヤ…


「気持ち悪い」ってこれかぁ〜


と気付きました。辛いんですね…😢

寝れば治るだろうと思い、寝ようとしましたが眠れない…って言うか


自分の身体が臭い!

(シャンプーコンディショナー、ボディーソープの匂い)


堪らず、夜中に看護師さんから吐き気止めを頂いたのですが、困難が…


薬を飲むには、

水を飲まねばならぬのです


これが中々出来なくて、やっと飲めたのが朝方近く。殆ど眠れませんでした…


朝体温測ったら37.2度で、37.5度以下なので退院なのですが…揉めました。


とても支度どころじゃなかったから💦


金曜日入院で土曜日退院ですが、

次の退院日は月曜日…


仕事がある、困る!


と自分を奮い立たせ退院しました。

(一応1週間テレワークにしました)


看護師さんに荷造りを手伝って頂き、車椅子で出口まで運んで頂きました。


後払い会計にしてて良かった…


自力でタクシーを呼んで帰りました。

外は蒸し暑く、タクシーの中でも色々な臭いを感じて、凄く気持ち悪かったです💦

つくづく思いました…


病院が家の近くで良かった


と…


そんなこんなで色々反省しましたので、明日ブログに書きますね😊