こんばんは、永島恵です。

ブログに訪問頂きありがとうございます😊

今回は最近の状況を書きますね。


7月からEC4サイクル行い、その後

ドセタキセルを行いました。

でも体に合わず10分で中断😭

結局9月末で抗がん剤治療は終了しました。


抗がん剤治療前は1cm位の大きさだったのですが、

治療後は4mm以下になりました。


抗がん剤がめっちゃ効いた〜!!


生検後に脇の下に転移したものも消滅してました。

そして今月初めに部分切除の手術をし、退院して現在に至ります。


悪いものは全部取ったよ〜!


と先生が仰って下さり嬉しかった😊

退院翌日からテレワーク勤務で復活し現在に至ります。


会社出勤とテレワーク両方してます。

あと有給休暇、フルフレックスも臨機応変に取り入れてるので

会社を辞めずに継続出来ています。


これから発覚の経緯やコレが原因かな?という事も

ボチボチ書きたいと思います。

どうぞお付き合い下さい😊