安心しながら豊かに生きる!

かわいく賢く稼ぐビジネスコンサルタント

三城(みき)めぐみです😌

 

絶望の会社員強制終了から

1年で月収7桁連続達成ドキドキ

電子書籍出版総合1位44冠

21冊電子書籍プロデュース📚✨

 

省エネでまじかるクラウン仕組化して

集客もファン化も3倍に拡大!

電子書籍講座主宰

 

お金は簡単!をインストールする

MONEY REVOLUTION主宰

 

自己紹介はこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

【​マネー講座 お客様実績】
 

数百万単位の贈与♪

突然60万、22万の臨時収入♪

義実家とほどよい付き合いができるように

お金に対しての不安がなくなった!

転職で月収2倍

起業1ヵ月目でファーストキャッシュ!

支払いの恐怖がなくなった!

 

 

【​出版講座 お客様実績】

第一章だけで個別相談申し込み

出版前に2件講座成約

kindle22冠&21冠&15冠…

出版で売上ゼロ→月商50万

講座開講で月収50万♪

最高月商達成♪月商7桁キープ中

 

クライアントさん著書 

 

昨日から始まった

スパークさん(愛称スパさん❤)の

らしさライブ!4DAYライブに

お招きいただき♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の2/27に

【会社員ママのらしさ迷子

 しくじり先生に学ぶ

 3つの大事なこと】

テーマで

お話しさせていただくことになりました!!

 

 

 

 

2年前まで、

 

 

朝慌ただしく起きて

お弁当を作り、ご飯を食べさせ

着替えさせ、保育園へ送り

 

9-16時まで会社員

 

そこからバタバタと帰ってきて

ご飯作って食べさせて

お風呂入れて絵本読んで

21時に寝かしつけ。

 

 

 

 

 

毎日

家⇔保育園⇔会社の

往復の毎日。

 

 

 

 

「この生活が、60歳まで続くのかな…」

「老後もマジで不安だし‥‥」

 

 

 

 

 

そんな私がSNSを見て

 

*おうちで働く

*自分の大好きな仕事で働く

*平日昼間からホテルでシャンパン

 

そんな起業女子たちを見て

『いいな!!

 私もこうなりたい!!』

全力でそう思ったわけですw

 

 

 

 

 

 

平日フルスロットルだし

休日にはバタンキュー…

(でも子供の声で起こされる)

 

 

 

 

 

自分時間もないし

仕事もルーティンワークで

「私じゃなくてもできるのに…」

「もっと経済的にも時間的にも余裕が欲しい…」

一日1時間でも自由な時間があったら…

月5万プラスで入ってきたら… 

そんな想いで起業の世界にきて

高額講座を何本も買って学び始めました。

 

 

 

 

 

そして、会社員に加え、

眠い中起きて

講座を学んだり、起業のブログ書いたり

セミナーしたり、セッションしたり…

そんな生活を毎日送っていました。 

一日何時間もやって、すごい頑張って

MAX月収10万円。

 

 

 

 

はじめてお金をいただけたことは

とてもうれしかったけれど、

「こんなこと、ずっと続けられない…

 でも、起業で稼げるイメージが持てない…

 でも、もう後には引けない…」

そう思っていました。

 

 

 

 

 

夫には

「もっと稼いできて家に居る旦那だったらいいのに」

 

子どもには

「いうこと聞けー!さっさと着替えてご飯食べろー!」

 

会社には

「なんで給料上がらないの?古いシステム過ぎてイライラ」

 

という毎日ストレスフル状態('ω')

 

 

 

 

 

 

昨日スパさんが

『自分らしく生きてなかったら強制終了が起こる』

っておっしゃってましたが

まさしく私にも

当時働いていた金融ベンチャーに

『契約を切られる』という

強制終了イベントが発生。

 

 

 

 

 

さて

起業ですでに自己投資をたくさんしていて

#自己投資ハイ

#カードローン祭り

毎月のお給料が入ってこなくなる

起業でもまだ全然安定してない…

大ピーーーーンチ。

 

 

 

 

 

 

さて、そんな私が

どうなったかというと、、??

 

 

 

 

現在は

・起業で毎月6-7桁安定的にお金をいただき

・夫も会社で夢を叶え

・子供たちも毎日元気に学校&幼稚園

・大好きな人&クライアントさんと仕事をして

・Amazon総合1位

・電子書籍20冊プロデュース

・お金のルートは8本以上

・大好きな投資にも再チャレンジ 

・毎月のトータル収入は7桁切らない

 

 

 

 

2年前の私が見たら

【はて?何が起こったの?】状態。

 

 

 

 

 

私の場合

【自分らしさ=フリーランス】

だったな、って

今になってすごく感じるわけです。

(ルーティンワークが大の苦手)

#なんで銀行入ったのよw

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱりこの世界に

来るのは怖すぎたし、

やっていける気がしなかった。

 

 

 

 

 

 

スパさんは3年前に起業した時に

楽ビジという起業講座に最初に入り

ずーっと見守ってきてくれた

「マザーテレサ」みたいな存在なのです。

今日のライブでは

『しくじりの女神』だった私が

何があったのか?

どんなことがあったのか?

 

 

 

 

 

 

「このままの働き方でいいのかな...」

って感じているあなたに

【自分をいかすってこんなに楽しい!】

ってことを持って帰ってもらえたらと

思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らしさ4Daysライブ!

 ​

⚠️アーカイブなし!

すっぴんパジャマでOK🛀

zoomウェビナー 形式

💌シェア特典: 1シェアで500円の被災地支援

🎁全員参加特典:お楽しみに!

参加はこちらから💁‍♀️

https://ax9tszi5.autosns.app/line

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

***

 

▼著書▼

 

▼2023/9出版!Kindle総合1位!★4.1

この本を読んでから自己投資してください♡

 

 

 

▼2022/12出版!Kindle9部門1位!★4.2▼

お金のブロックの外し方を知りたい方はこちら。

 

 

▼2022/9出版!Kindle12部門1位!★4.1▼

もうたくさん頑張ってきたあなたに。

 

 

 

▼2023/6出版!Kindle7部門1位!★4.1▼

13000人以上に読まれている処女作。

 


 

 

Kindle書籍を無料で読みたい場合

こちらをタップ登録してね♪

1ヵ月無料で読めます♪

 

 

【主宰講座】

 

💎幸せで充実した人生を生きるベースを創る

お金の予備校

現在募集中

 

 

 

 

💎集客・売上が3倍に拡大する電子書籍サロン4期

→0~4期満席御礼

3月より募集開始

 

 

***

 

 

▼各SNSはこちらから▼

友達申請・フォロー等大歓迎です♡

 

現在1400名の方が登録中♪

お金のタイプ別ブロック診断できます♪

 

Facebookはこちら♪

 
 

 

 

見るだけでお金のことに

詳しくなれます♪

2500の美女がフォロー中!

 

 

 

💎モットー💎

 

自分に新しい世界を見せてあげる音譜

投資とお金で豊かな女性たちを増やしていく音譜

豊かさと楽しさの循環音譜

どんな私でも大丈夫音譜

どうせうまく行く音譜