安心しながら豊かに生きる!

かわいく賢く稼ぐビジネスコンサルタント

三城(みき)めぐみです😌

 

絶望の会社員強制終了から

1年で月収7桁連続達成ドキドキ

電子書籍出版総合1位44冠

21冊電子書籍プロデュース📚✨

 

省エネでまじかるクラウン仕組化して

集客もファン化も3倍に拡大!

電子書籍講座主宰

 

お金は簡単!をインストールする

MONEY REVOLUTION主宰

 

自己紹介はこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

【​マネー講座 お客様実績】
 

数百万単位の贈与♪

突然60万、22万の臨時収入♪

義実家とほどよい付き合いができるように

お金に対しての不安がなくなった!

転職で月収2倍

起業1ヵ月目でファーストキャッシュ!

支払いの恐怖がなくなった!

 

 

【​出版講座 お客様実績】

第一章だけで個別相談申し込み

出版前に2件講座成約

kindle22冠&21冠&15冠…

出版で売上ゼロ→月商50万

講座開講で月収50万♪

最高月商達成♪月商7桁キープ中

 

クライアントさん著書 

 

 

もしも、
「お金がない」世界じゃなくて、
お金で諦めることなく、
欲しいものを自由に選べて、


毎日が
「幸せだな~、お金あるな~、
ありがたいな~」

っていう暖かい気持ちに包まれて

周りの人たちからは、いつも
「ありがとう♡」って感謝が渦巻いている

 

心もお金も満たされた
そんな世界があるとしたら
あなたは行きたいですか?


ゆめみる宝石お金の設定変更の世界へGOする❤ゆめみる宝石




もし、

そんな世界があるとして、
「わたしもその世界に行きたい!」

って心の底から思えますか??












…3年前の私はNOでした。
 

お金持ちって、特別な人なんだと
信じて疑わなかった。

個人で月収100万円、月収1000万円

っていう世界が存在するなんて
想像できなかった。







うちの実家は自営業で、
祖父と父は水戸黄門が好きだった。
事業を立ち上げ、夢に邁進する父と
経理で父を支える母。

「支払いが大変」
「汗水垂らして働かないと」
「会社員は安定してるからいいよね」

そう言う親の背中を見て育った。







「お金は管理しないとダメ」と
お小遣い帳をつけさせらたけど
あったらあっただけ使うタイプだった私は、
貯められず、よく怒られていた。



小学校になじめなくて、
中高は女子校に進学。
学校はめちゃめちゃ楽しかったものの、
お金持ちのお嬢さまが多くて、
エルメスのトートで通学する子たちも。

大学はアメリカ留学したかったけれど、
我が家の経済状況を察して
そんなこと言いだせなかった。

塾も、2科目までにしてねっていう母。
「お金があったら、塾も好きなだけ通えるし、
大学も海外に留学できるのかな」
って思ってた。





(24歳ごろ)



会社員は安定してるし、
お金・経済・投資について学びたい。
そう思って、新卒で銀行に就職。



年商1000万~数十億まで、
たくさんの経営者の元へ営業する日々。
全く違う世界を覗くのは楽しかった。

簿記や会計は全く向いてなかったし、
銀行の勉強はめっちゃ大変だった。

体育会系精神と持ち前の愛嬌で
社会人3年目で粗利1億達成。

でも、翌期、全く数字が上がらず、
毎日上司から詰められる日々。


結婚してる職場の先輩も
「お金ない」って言っていて。
会社員=安定が自分の中で崩れていった。

そして、そのタイミングで結婚して、
1年半別居婚、のちやむなく退職。








その後転職したセミナー会社は
職場の人間関係も良くて
スピリチュアル・自己啓発などの
学びをしながら働けたけど、
給料は2/3まで激減。



楽しい仕事と、

お金って両立

できないのかな?





その後産休育休に入り、専業主婦に。
子どもは可愛かったけれど、
毎日が「おかあさんといっしょ」で始まる毎日。

夫は7時に出社、22~24時に帰宅だったので
ずっと母子ふたりのワンオペ生活。

自己実現していく夫に対し、
社会から置いていかれているような、
キャリアが分断されてしまったような感覚で。






普段の生活費は夫のカードから

購入していたものの
「何に使ったの?」って

言われるのがとっても嫌で、

やっぱり自分の自由になるお金が欲しいと
赤ちゃんを連れて投資スクールへ
通い始めた。







結果が思うように出なくて、
下の子の入園と共に、会社員に戻る。

会社員では、
会社⇔保育園⇔家の往復で、自分の時間もなく、
やりたくもない仕事をして月収15万



 





そのころ、SNSで起業家の方が、

大好きな仕事で月収7桁、

平日からホテルランチと、

時間もお金も余裕のある

ライフスタイルに憧れ起業を決意。






副業で投資コンサルとして活動し始める。



◆お金をもらう罪悪感
◆値段を上げられない
◆稼ぎたいけどこれ以上は無理
◆会社員と両立するなんて無理
◆私が稼ぐなんて無理







起業で成功するイメージが持てずに

でも、やっぱり、
自分の時間も、楽しい仕事も
お金も全部ほしい!!




そう考えている時に出会ったのが
幸せなお金持ちだった。






(一人起業で年商2億スパークさん)





お金持ちと一般人では

 

「考え方が違う」

「当たり前が違う」

ということがともかく衝撃だった。






もっとこの世界に行きたいって思って
マインド
ビジネス
インスタ
電子書籍
起業塾‥

と、たくさん学んだ。





払うブロックは薄くなっていってて
自己投資ハイの状態。



全く稼げるイメージが持てなくて

ここで諦めたら試合終了だと

講座を転々とする日々。

 

毎回講座を受け終わるたびに
「私ここで何学んだんだろう…」
「ここからどうしたらいいんだろう…」

って放り出されたような気持になった。


そんなこんなで、カードの残高は

7桁を越えた。



夫にも言えずに、
毎月の支払いが不安で、

とっても怖くて、
眠れなかったり、
寝ていても目が覚めたりした。






(月商500万以上を稼ぐ講師陣)





もう、いい加減にしたい!
お金のことで悩まない人生が欲しい!

そんな時、

 

お金持ちがやっている習慣を学び、
「お金の設定変更」という概念を知った。
(設定=自分が無意識に当たり前だと思っていること)











幼いころから水戸黄門を見ていた私は、

◆人生楽ありゃ苦もあるさ
(楽したら苦が来るから、楽して稼ぐとか怖すぎる)

◆お金持ち=悪代官=悪者
(お金持ちは悪いことをしている)

◆貯金ゼロ設定
(貯まらない、貯められない)

◆頑張らないと稼げない
(収入を上げる=さらにがんばらないと、のループ)

◆お金をもらうためには

嫌なこともしないといけない
(嫌なこと、好きじゃないお客さんも

相手にしないと稼げない)

◆夫に反対される設定
(お金のことで両親がケンカしてた)

◆お金はなくなる設定
(金は溜まらん~が親の口ぐせ)

◆会社員は安定、

自営業・起業は不安定
(だから収入は安定しない)



こんな設定を持っている

ということが分かった。





わたし、その時気づいたの。
これ、全部、

親(特に母親)が
持っている設定

だっていうことに。
(親教という宗教かもw)






(そしてそれを子どもに受け継ぐ…?)





その瞬間、私の脳内で革命が起こった。



私が、「楽して稼ぐ」を

嘘だと思っているのも
(人生楽ありゃ苦もあるさ)

お金持ちに憧れながら、

絶対無理だなと思っているのも
(お金持ち=悪者、だから本当はなりたくない)


投資で成果が出なかったのも
(汗水たらして働かないと設定)

自己投資のことを夫に言えなかったのも
(夫は反対する設定)

自己投資が積み重なっていくのも
(お金はなくなる&学び続けないといけない設定)

会社員辞められなかったのも
(会社員安定設定)


なかなか稼げなかったのも
(頑張らないと稼げない、頑張るの無理‥)





全部、刷り込まれてて、
私の脳内が作り出していたものだったんだ…


ってわかったんです。










これに気づいて、
お金持ちからお金のことを学び
お金持ちの設定に書き換えたら、




学び続けないといけない

プレッシャーから抜け

最高月商230万
2年目で年商1000万到達

収入源は5つ以上になり

単価3万越えの1dayセミナーが売れていったり

30万円以上の高単価商品が作れたり、

価値観の合うお客様に囲まれたり

Amazon総合1位を取ったり

ずっと学びたかった人のところに学びに行けたり

億女に誘っていただいて

300人以上の前でLIVEしたり

お金は喜びで使ったら

3倍以上になる、を体得したり

と、現実がくるんと変わりました。


(まさに革命!)





それまでは
キラキラしている人を見ては
モヤモヤし


すごい人を見ては比べて落ち込んで
「私にはできない」とため息をついていた。

 

 



  




でもね、
お金持ちからの学びを
インストールしていったら
 

”私ってこんなもの”って
自分で自分を制限しなくなった。

 

 

 

 


自分にとっての幸せと豊さが
わかるようになったから
 

金額が安いから、高いからじゃなく
「本当にいいな♡」
「私にとって最高に価値がある!」

と思えるものにお金を使えるようになったり







いきたい場所に行けるし、
会いたい人に会いに行けて
学びたいものには迷わず
飛び込めるようになりました♡


(原田翔太さん、まつだたつのりさん、渡辺佳菜さん)


会社員強制終了されてから、2年弱。

当時の私にそんなことを言っても
私は全く信じないでしょう。





信じられないかもしれませんが、
あなたの家、仕事、環境、
家族、収入、友人、仕事仲間、
全部あなたの脳内設定が決めています。









設定を変えて
幸せなお金持ちマインドをインストールしたら
あなたにどんな未来が来るでしょうか??






だから、
起業よりも、投資よりも
何よりも先に
お金の設定変更と
幸せなお金持ちの習慣を
インストールすることが
大事なんです。

(もちろん会社員の人も専業主婦の人もね♪)





image




人生は短い。
だからこそ、

お金も、

時間も、

やりたいことも、
全部手に入れたいですよね。





もう、
お金こじらせ女子から、
自己投資ハイから、
親の呪いから、
卒業するときです!


今回、半年ぶりに

個人セッションを募集します。

あなたの設定を、

お金がスルスル通りやすいように

変更してまいります♡


ゆめみる宝石お金の設定変更で理想の未来にいく❤ゆめみる宝石





(脱水戸黄門なのだ!)




❤お金の不安から解放されたい


❤自分が本当にやりたいことをやって
 お金が入ってくる経験がしたい

 

❤会社員でも、専業主婦でも
 今の私の自分に自信を持ちたい

 

❤自分に合ったお金の入り方を知りたい
 

❤一生、お金に対して安心してたい
 

❤これだけ抑えれば大丈夫!な
 お金の仕組みを知って、
 一生豊かになり続けたい





こんな方にピッタリです!!

 

 

 

 

 

私が3年間、1000万円以上かけて

億女・億万長者から学び実践し

本当にあなたにフィットする

大切なものだけをお伝えします。

 

 

 

 

ふわふわスピリチュアルに偏らず

(金融出身なのでね)

地に足ついた、お金の理論、設定を

インストールしたいあなたのために♡

 

 

 

 

 

  三城めぐみ個人セッションのご案内


【日程】

お申し込みフォームをご参照ください。

他に希望日があれば、希望日を

ご記入orLINE公式にご連絡

いただけるとありがたいです!

 

 

【金額】

12月限定/8,800円

  1月以降/11,000円

(30名様限定の価格です♡

通常料金33000)

 

 

【お支払い方法】

銀行振込

カード決済

※カード決済の場合は決済手数料5%が上乗せされます

 

 

 

ゆめみる宝石お申し込みはこちらゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの、革命を起こすときです。

 

 

 

【クライアント様実績】

・旦那さんのボーナス20万UP

・勤務時間1/2で同額もらえる会社に転職

・50万の臨時収入

・7桁の贈与

など…

 

 

【めぐみの変化】

・年商昨年比3倍以上

・ハイスぺ会社員時代の年収越え

・ついに業務委託辞める

・夫とやっとお金の話できるようになったw

・一日10時間以上労働⇒半分以下

・夫からポンと20万お小遣いもらったw

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金って簡単♪って

そんなきっかけになりますように❁

 

 

お申し込みは、こちらゆめみる宝石

 

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

***

 

▼著書▼

 

▼2023/9出版!Kindle総合1位!★4.1

この本を読んでから自己投資してください♡

 

 

 

▼2022/12出版!Kindle9部門1位!★4.2▼

お金のブロックの外し方を知りたい方はこちら。

 

 

▼2022/9出版!Kindle12部門1位!★4.1▼

もうたくさん頑張ってきたあなたに。

 

 

 

▼2023/6出版!Kindle7部門1位!★4.1▼

13000人以上に読まれている処女作。

 


 

 

Kindle書籍を無料で読みたい場合

こちらをタップ登録してね♪

1ヵ月無料で読めます♪

 

 

【主宰講座】

 

💎脱!お金の不安!お金は簡単をインストールする

お金&心理学実践講座 MONEY REVOLUTION

12より募集開始

 

 

 

 

💎集客・売上が3倍に拡大する電子書籍サロン4期

→0~4期満席御礼 4期(~11月)開講中

1より募集開始

 

 

***

 

 

▼各SNSはこちらから▼

友達申請・フォロー等大歓迎です♡

 

現在1300名の方が登録中♪

お金のタイプ別ブロック診断できます♪

 

Facebookはこちら♪

 
 

 

 

見るだけでお金のことに

詳しくなれます♪

2500の美女がフォロー中!

 

 

 

💎モットー💎

 

自分に新しい世界を見せてあげる音譜

投資とお金で豊かな女性たちを増やしていく音譜

豊かさと楽しさの循環音譜

どんな私でも大丈夫音譜

どうせうまく行く音譜