はじめましての方へ♡

 

かわいく賢く稼ぐビジネスコンサルタント

三城(みき)めぐみです😌

 

絶望の会社員強制終了から

1年で月収7桁連続達成ドキドキ

電子書籍出版3冊29冠

17冊電子書籍プロデュース📚✨

 

省エネでまじかるクラウン仕組化して

集客もファン化も3倍に拡大!

電子書籍講座主宰

 

お金札束の不安を減らし

お金のめぐりがよくなる♡

マネープログラム主宰

 

自己紹介はこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

【​マネー講座 お客様実績】
 

数百万単位の贈与♪

突然60万、22万の臨時収入♪

義実家とほどよい付き合いができるように

お金に対しての不安がなくなった!

 

【​出版講座 お客様実績】

第一章だけで個別相談成約

出版前に2件講座成約

kindle22冠&21冠&15冠…

出版で売上ゼロ→月商50万

講座開講で月収50万♪

最高月商達成♪月商7桁キープ中

 

クライアントさん著書 

 

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎


昨日子どもの運動会で
一日中撮影をしていたので
肩と腕が筋肉痛です笑

 

 

 

 

 


早速ですが、


「私らしく生きたい」
「私が楽しい仕事で
お金を受け取りたい」

 

 

 


そう思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 


私はずーっと思ってました。

 

 

 

 

 


「自分にしかできない
ことって何だろう?」

 


「自分らしく生きたいけど
どうやったらいいか
全然わからない!」

 

 

 

 


ずっとぐるぐるしていました。

 

 

 


「今の自分ではだめだ!」
と自分を全力で否定して
憧れの誰かになろうと
してた時期も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも、
でも、 
憧れの人を目指すのは
いいんですけれど

 

 

 


「だれか」、には
なれないんです

 

 

 

 

 


結局は、
自分の人生しか生きれない。

 

 

 

 

 


だからこそ、


自分の素質を活かすと決めて、


こんな自分になりたい!


って決める必要がある。

 

 

 

 

 

 

 

 


そのためには、


①自分の人生を振り返って
②どう生きたいかを明確にする


必要があるんですよね。

 

 

 

 


私はもっと自分の
可能性にトライしたいし
全力で才能開花させて
生きたいと思ってます。

 

 

 


そして、
私に触れてくれた
あなたにも
自分らしい人生を
もっともっと生きてほしいって
願ってます。

 

 

 


そのためには
自分のことを知り
自分を魅力的な方法で
伝えていくことが重要!

 

 

 

 


だから❤
自分の人生を全力で開花させる
プロフィール作成1ヵ月講座を
開講します!

 

 

 

 

 

 

 

 


20枚以上の
ワークシートを通して
自己理解を進め
自分のプロフィールを
まとめていきます。

 

 

 

 


プロフィールがLP代わりになり
勝手に「魅力的な人」になっちゃうから
売上も信用も上がっていきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 


ビジネスしてる人も
自分のタネを見つけたい人も
ぜひどうぞ❤

 

 

 

 


初回は


10/17 10時~/21時~

 


すでに5名様以上集まって
くださってます^^

 

 

 

 

  こんな人にお勧めです

 

 

 

 


・SNSで情報発信している
・生き方を整えたい
・起業するために育てたいタネを見つけたい
・自分がよくわからない人
・棚卸ししたい人
・売れるプロフィールにしたい人

 

 

 

 

 

  こんな効果があります

 

 

 

 


・自分が本当にしたいことがわかる
・もっと自分らしく生きれる
・プロフからお問い合わせが入る
・自分に共感する人人が
 来てくれる
・売上が自然に上がる

 

 


 

 

 

▽詳細はこちら!あと2日でスタートです!

 


こんばんは~!
三城めぐみです♪

 

 

 


・やりがいのある仕事をして
・自分がやりたいことに使える
  お 金が入ってきて
・パートナーと幸せに暮らしてる
これ、めっちゃ理想ですよね!

 

 

 

 


今、この生活にほぼ近づいて
きたかなと思ってるのですが

 

 


この状態になるまでに
必要だなって思ってることが
あります!

 

 


それはね「自己理解」なの。

 

 

 

 


これは
起 業家だけでなく、
会社員でも主婦でも
みんな必要だと思ってる。

 

 

 

 

 

 


そして、自分を
魅力的に見せることが出来れば


あなたのファンが
たくさんできるから^^

 

 

 

 

 

 


自分が過去やってきたことを
振り返って
未来どう生きたいかを知って

 

 

 

 

 


だから、

 


私はこれをやってます!
この世界に行きたい!


って自信を持って言えたら
その未来はほぼ来たようなもの。

 

 

 

 

 

 


*私になにがあるのかわからない


*才能を活かして働きたい


*プロフィール大事だと知ってるけど
  書き換える時間がない


*自分の魅力ってなんだろう?


*自己PRが苦手


*紹介やメッセでお申込みが
 入るようになりたい

 

 

 

 

 

 

 


こんな方のために


自己理解
+
文章で魅力的に魅せる


両方叶う
プロフィール講座をやります~♡

 

 

 

 

 

 


3回のワーク会+グルコンで
あなたの魅力を
どんどん発掘しちゃいますよん♪

 

 

 


自分が何が好きかわかって
今まで何をやってきたか
振り返って


行きたい方向がわかれば
自分がやりたい仕事や
生き方にどんどん近づきます。

 

 

 


やりたいことやってると
エネルギーも
どんどん湧いてくるから
お金もどんどんついてくるんです♡

 

 

 

 

お申込みはこちら

https://pro.form-mailer.jp/lp/4a1840e1297808

 

 

 

 

 

 

プロフィールを作ることで

自分の光に気づく。

そして、あなたは、その光を

さらに強めていくだけ。

 

その光に惹かれた人たちも

あなたの影響を受けて

自然と発光していくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

本日もお読み頂き

ありがとうございました!

 

リブログ、コメント大歓迎です♡

 

 

 

 

 

***

 

▼著書▼

 

▼2023/9出版!Kindle総合1位!★4.1

この本を読んでから自己投資してください♡

 

 

 

▼2022/12出版!Kindle9部門1位!★4.2▼

お金のブロックの外し方を知りたい方はこちら。

 

 

▼2022/9出版!Kindle12部門1位!★4.1▼

もうたくさん頑張ってきたあなたに。

 

 

 

▼2023/6出版!Kindle7部門1位!★4.1▼

13000人以上に読まれている処女作。

 


 

 

このすべてを無料で読みたい場合

こちらをタップ登録してね♪

1ヵ月無料で読めます♪

 

 

【主宰講座】

 

💎私とお金と仲良くなるマネープログラム3か月講座

10月より募集開始予定

 

 

 

💎集客・売上が3倍に拡大する電子書籍サロン4期

→0~4期満席御礼 4期(~11月)開講中

 

 

 

 

***

 

 

▼各SNSはこちらから▼

友達申請・フォロー等大歓迎です♡

 

現在1010名の美女が登録中♪

お金のタイプ別ブロック診断できます♪

 

 

 
 

 

 

見るだけでお金のことに

詳しくなれます♪

2500の美女がフォロー中!

 

 

 

💎モットー💎

 

自分に新しい世界を見せてあげる音譜

投資とお金で豊かな女性たちを増やしていく音譜

豊かさと楽しさの循環音譜

どんな私でも大丈夫音譜

どうせうまく行く音譜