今週、欲しいものや願望をノートに書きました📓
 
 
木曜の朝
母からLINEがきて

『3月の車の事故のお金で
還元されるモノがある!
今日取りにきなー』

 
わっきゃゃゃーーーーーー❣️
 
 
うーーれーーーしーーーー✨
 
 
 
 
4月に急に思いたって
奨学金の繰上げ返済申し込んだんすよ
 
借金はやく返したいからさ
 
 
 
でも、なんとなく、お金足りなくね?

 
と思ってたんですよ。
 
 
 

 
その矢先の収入〜
めっちゃうれすぃー😁
 
 
しかも、きっかり奨学金返済分がきた💡
 
 
 
ほんとは車の税金もあるから
それにも充てたかったけど…

ちゃんと奨学金分だけ🌸
 
 
 
宇宙さんもしっかり計算なさってるのですね👽
 
 
つぎは車の税金もお願いします🙇‍♀️笑
 
 
 
車屋の社長さんにも感謝✨✨✨
きっとなにかうまくやってくれたのでしょう❤️
 
 
今度なにか差し入れようと思います♪
 
 
お金を循環させて、
またわたしのところへ来て欲しいから✨
できたらおっきくなって来て欲しいな😋
 
 
 
 
 
 
あとあと。
先日、母からクレンジングオイルと乳液をもらいました。
 
 
ちょうど前の日にドラッグストアで
クレンジングオイルを見ていたの。

でも
まだクレンジングクリーム残ってるし
オイルよりはクリーム系のが好きだし
ん〜〜〜〜、やめるっ!
 
 
ってやめたあとだったから、
より一層引き寄せた感ありありのあり☺️
 
 
 
 
 
外側の世界は
じぶんの内側があらわれてる
と聞きますが
 
 
外側の世界、
最近平和で良き♡
 
 
ってことは
わたしの内側も
平和で良き♡
 
 
 
変化しているの、たのしー✨✨✨