ストリートピアノ
〜パレット柏


パレット柏の期間限定ストリートピアノを弾いて参りましたニコニコ

かなり空いていますパー



サムネイル

1曲マスターレッスンも大歓迎です音譜
ストリートピアノを目指していかがですかラブラブ





オープンスペースにあります音譜

1人10分以内ビックリマーク

ヤマハグランドピアノでしたウインク



受付をして、番号札をもらい、楽譜置きに札を置いて弾きますパー


娘と順番で弾きましたルンルン



ストピに慣れている娘は暗譜


娘は、


千本桜バラード、炎の2曲演奏うさぎのぬいぐるみ



「静かだったから、バラードバージョンにした」


らしく、ストリートピアノに関しては、私より確実に慣れていますおーっ!キラキラ



(むむっ。

おぬし、場を見ながら変えるとはやるのう。。。)



楽譜をがっつり見る母ですみません



私は『らくらくピアノ導入編』より

ビートルズのイエスタデイ
ユーミンの春よこい

2曲演奏しましたニコニコ


春よこいは、イントロつけたり、ロングサイズにしてポジションやテンポ変えたり、和音をサスフォーにして終わらせたり、少しだけアレンジほっこり






ちなみに、この会場で偶然にも娘の中学校恩師に再会しましたキラキラビックリビックリマーク


「また君のピアノが聴けて良かったよ。

これからも頑張って。」


と娘に声をかけてくださいました。


聴いて頂きありがとうございました照れラブラブ




こういう声かけしてもらえるのが、本人一番嬉しく、励みになるのですよねおねがい


ありがたいことでございますキラキラ





パレット柏の期間限定ストリートピアノ、かなり空いていますので、すぐに弾けましたよ音譜



開催時間がありますので、ご注意ください乙女のトキメキ




サムネイル

​エレクトーン→ピアノアレンジ
ピアノ→エレクトーンアレンジ
レッスンも大歓迎ですラブラブ