5月11日コンサート

ご来場いただきました皆様、私を誘っていただきましたギタリストの髙橋慶匡さん、スタッフのみなさまに心より感謝申し上げます。

私は第2部の方に出演させていただきました音譜

 

『みんなでたのしむギターコンサート』

日時:2024年5月11日(土)14:30

場所:仙台市戦災復興記念館展示ホールにて

 

さあ、私自身は3度目となるこの演奏会を終えて、どのようにビジョンを描いて前進できるかアップ

いいことも反省点も正直浮き彫りになりました。

・・・とはいえ、ご来場くださったお客様がよろこんでいただけたのなら二重丸大成功ですね笑

 

【今後の予定】

*5月25日(土)11:30~Flying Summer Live(松島離宮)というのに【MOMusic】というユニットで出演します。

sax:及川愛久美 key:大友真美

image

*6月26日(水)12:15~

宮城県庁にて県民ロビーコンサートに出演します。

愛&慶ミュージック

クラシックギター:髙橋慶匡さんとサックスがわたし

image

 

愛久美ミュージックへレッツゴー流れ星