レッスンしている間に、新元号が決まり~爆笑桜
「令和」

いよいよ来月からは令和元年 ですね。

 

新年度スタートはじめは仙台市宮城野区よりお越しのS教授よりウインク流れ星

 

「これ(この曲)吹けるようになる前に、死んじゃう叫び

 

って爆  笑爆  笑爆  笑言って、いつっも私を笑わせてくださりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

寿命の範囲内で、現在ばんばん上達していますので、この調子でいきましょうアップグッド!

そんな今週もどうぞよろしくお願い致します。

今日もまだまだ続きます~。

愛久美ミュージックのレッスン生用カレンダーグラサン
今日も愛久美ミュージックで一緒にサックスを吹けてありがとうビックリマーク