おはようございます雨

今日は久しぶりの雨の@愛久美ミュージック仙台市泉区です。

今週もどうぞよろしくお願いします。

 

中学3年生だったKちゃんMちゃん、ご卒業おめでとうございます照れ合格

ついこの前まで小学生だったのにね、もう春から高校生だねビックリマーク

 

さて、週末は私の師匠のLIVEや、私の稽古がありました。

 

ここ最近私の心の中で、一つの区切りがついたので、一つずつですが新しい挑戦をまた積み重ねていきたいと思います。

ライブでは、全身全霊で表現する様を目の当たりにして、出し切る!表現する!って素晴らしいな~と痛感しました。

 

 

それから、くだらないバカみたいなことにいちいち気を取られていた自分が恥ずかしくもなりましたゲラゲラ

 

私も後をついて見習っていきます!!笑い泣き



今週はまたお目にかかれる方楽しみにしておりますね。

グッド!お早目だと尚ありがたいです、レッスン生専用カレンダー音譜
音譜ご縁がございましたら是非宜しくお願いします⇒サックス教室は愛久美(めぐみ)ミュージックに決まり音譜