こんばんは。3連休も2日目。

今日は穏やかな天気の@愛久美ミュージック上空ですおねがい
今日は家族のお付き合いで、とある場所で手相をみてもらう機会がありましたひらめき電球
おもしろかったよ~音譜

 


そこで、私の両手にある、鳥の3本指の足のような、
「覇王(はおう)線?」

 

というものを教えていただきました。

初めて聞きましたね!!なんなんだろう、覇王線って。

 



両手に覇王線があるということは、本来の覇王の資質に加えてものすごい努力をしているということです。

超ラッキーな人ですので、人を惹きつけ運を呼び寄せ、自分が「これだ!」と思う道を一生懸命走っていきます。

そんなあなたに、自然と人は寄ってくるでしょう。

ただし、覇王線が薄くなったら要注意。もし左手の覇王線が薄くなっていたら、おごり高ぶったり天狗になったりしている可能性があります。また、右手の覇王線が薄くなっているときは疲労がたまっているサインかもしれません。

ちなみに、覇王線を持つ女性は自身が出世するほかに、恋人や結婚相手を出世させることもあります。

自分の出世や成功と言われてピンとこない場合は、彼氏や旦那さんのサポートをしてみてはいかがでしょうか。

 

はぁ。。

抜群に濃い、というよりは、まだ完全にはつながっていない私の覇王線です。

良い方向を信じてがっつり向上しましょうかね~照れクラッカー

 

ということで、今から練習しま~す!!
わたしと一緒に愛久美ミュージックでサックスを吹こうねドキドキ