おはようございます。

ここ最近、仕事のことで、どうしたらよいかなぁ~っとモヤモヤしていたことがあったのですが、

今朝、起きたら夢?というかお告げ?のようなヒラメキがありましたよ~ひらめき電球

諸事情によりこれからはブログを一つにまとめます。

音譜新→

愛久美ミュージック

 

 

 

以前のものも残しておきますね。
実に2007年7月から12年近くお世話になりましたm(__)m

旧→愛久美ミュージック

 

そして、サックス メグ子道場
 

2004年の7月にサックス教室をはじめて、今年で15年になりますが、

私のホームページを通じて、たくさんの方と出会い広がっていきました。

心より御礼申し上げます。

これからも私のホームページは継続していきたいと思います。

 

しかしここ8年くらいはFacebookや、近年はInstagram、さらにFacebookの愛久美ミュージック、さらにはLINE@をはじめてみたものの、

なんとなくもやーーっとしている自分がいました。

 

結局は、何がしたいのか?

それは何のためにか?

ぼやけてきたからだと思います。

 

今整理して集中して原点に戻りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致しますビックリマーク

image