社会人になったら
絶対必要になるから物申すびっくりマークと 
父から言われ

ゴルフは父がつけてくれた
アマチュアゴルファーの先生

株式は父から
指導を受けました

ゴルフは性に合わず
早い目に脱落

株だけは定期預金代わりにと
ぼぉ〜っと続けてきました

とここに来て
Niisaの影響で
日本株が超バブって割高アップアップ

持ち株の株価が上がり
急遽 株資産を
ぼぉ~っとから
ガン見物申すびっくりマーク

日銀の金利対策もあり

日本の銀行の金利が低くて
ニュージーランドドルで
定期していた口座を解約物申すびっくりマーク

株価の上下勾配が大きく
成長市場のアメリカ株に投資すべく

一銭でも安く
ドルをかき集めよ物申すびっくりマーク

FXトレーダーを見ながら
深夜早朝など 円安に振れる
時間帯に起きて買い集める

筋肉トレーナーが
金トレーダーと化して
キントレする物申すびっくりマーク

立ち寄った
日々の食べ物を調達する市場
ここについ最近
巨大な中華マーケットが誕生虹虹
調味料やお惣菜は勿論
日本では絶対に手に入らない
動物や昆虫の食肉も冷凍で販売虹虹
農薬とか大丈夫かなぁよだれはてなマーク
と思いながら
青山椒と八角を購入歩くスター

って言うのも
開店セールで全品18%オフスターって

20%でも15%でもなく
18%ってとこが中国笑ううさぎw

そして
会計に並ぶ人 ほとんどが
円での支払いではなく
元でデジタル決済よだれよだれびっくりマーク

中国の方は
通りすがりの旅行の人から

私達が買えないような
高いマンションや土地を購入して
おまけに商売までしているよだれびっくりマーク

恐るべき華橋さん