大事な家族ペットの突然の死

の苦痛ペットロスで


その悲しみが耐えられなく

二度とペットが飼えなくなる人と


その悲しみが耐えられなくて
直ぐに次を飼う人のタイプでは
石塚家は こっち
その日の夜に似た犬を見つけ
翌日にお迎えアップアップ

したと聞いて
太秦の仕事の後に実家に急行ロケットロケット

家から太秦まで片道2時間
往復4時間

家から実家まで片道1時間半
往復3時間

7時間の移動って
海外行けるえーんw

昨日の晩から
ササミをフードプロセッサーで
ひき肉にして
てんこ盛りササミ団子を作って
ペットグッズSHOPで
新しいリードも買って
いざ実家へロケットロケット
なかなか写真が撮れません爆笑w
母がササミで静止させます
食べてる時に撮影キラキラキラキラ

前のベルの時も
最初はこうだったえーんえーん

生後5ヶ月
前のベルより小ぶりで
大人しいけれど
この顔ですよだれ悪い顔してんでw

この顔が決めてだったそうですゲラゲラ
そして名前物申すベル絶望絶望

もっと長生きしそうな名前に
したらぁネガティブと言いましたが

ベル達が生きれなかった分も
長生きして欲しいと
毎度の如く誰の意見も
父は聞きません絶望絶望

ベルと名付けた犬が
二匹とも若くして無くなり
二匹目で確信した様子で

添加物だらけの
ドッグフードはやめて
野菜とササミの手作り餌で
この子は育てる事で意見は一致

買って連れて帰る時に
ペットショップで薦められた
山羊のミルクを購入して
飲ませているとよだれよだれよだれびっくりマーク

自分達はスーパーの特売の牛乳
期待してますよ三代目