確定申告を
やっと終わりました昇天

毎年 本当に苦痛昇天泣

ラインの予約しているのに
現場で整理券が更に発券よだれ

それを受け入れて
順番を待って入場するも
延々と放置されるよだれ
待つじゃなくて放置ネガティブびっくりマーク

随分とそのままで
流石に周りの係員が気づき
やっと担当係りが来て
ほっとするも
何処まで入力しましたかはてなマークよだれ

何処までネガティブはてなマーク
キレてます私ムキー

此処に来てと言われて
何も指示されてませんがネガティブはてなマーク
時間返してネガティブびっくりマーク

個人事業主の私は
報酬や給与など収入が多岐に渡り

歯の治療など
医療控除もあり複雑で
政府推進の確定申告画面からは
入力が困難で相談に来たのにネガティブネガティブ

兎も角ココから真顔
と画面設定を教わり

係員さんは
一人で複数人の相談者を対応

私が入力している間
他の困っている相談者対応をして
返って来て
私が困っている画面展開で
押したボタンで
情報が全て初期化よだれネガティブよだれびっくりマーク

何してくれてんねんムキー上矢印

また再度
1からやり直しネガティブネガティブネガティブ

去年も同じ事があり
一部情報の未反映
未入力箇所かあり
夏頃に税務署か呼び出しを受け

確定申告会場の対応が
酷いと話したのにネガティブネガティブ

酷過ぎるネガティブネガティブ
って確定申告を何とか終え帰宅
テン君の動画を観て
機嫌なおそ昇天花