太秦店の勤務開始から
一年経過ふんわり風船ハート

朝の8時50分に家を出て
大急ぎで乗り継ぎし太秦店へ

仕事が終わり次第
これまた大急ぎで駅に向かい
駆け足で乗り継ぎして
電車事故無くスムーズに帰宅した
最速到着時刻は14時10分

5時間弱の時間の中で
仕事時間は80分間

移動距離もさる事ながら
乗り継ぎも多く

電車事故に巻き込まれる
リスクが高いので

レッスン40分前に
到着する設定なので

80分間のレッスンを
安全に遂行する為の待機時間と
通勤時間で4時間ふんわり風船ハート

もぅ辞めても良いですよね悲しい泣
って行きの電車で思うんです
毎回ネガティブ泣

スタジオをお客様に開放して
デッキで準備していましたら
ムードメーカーのDさんが

Iさんから渡してくれって
言われましたぁ~

今日はお寿司食べながら
レッスンするかぁ~

帰りの電車で
食べてって事かとぉ~と
寿司のパックを頂戴よだれびっくりマーク

本当にこんな感じで
保冷剤無く
むき出しでよだれびっくりマーク

Iさんは御年86歳のお客様で
太秦店の私のレッスンでは
ゆるキャラ的存在花

まさかDさんが 皆の前で堂々と
派手に手渡しするとは
思わなかった様子で

スタジオの入口で
オロオロと本当にゆるキャラの様に
解りやすくうろたえています

人選ミスだねえーんびっくりマーク
暖房ガンガンの部屋に生物えーんびっくりマーク
危険だねえーんびっくりマーク
しかもフレスコだねえーんびっくりマーク

もぅツッコミどころ満載えーんびっくりマーク
スタジオ皆 大爆笑w

って兎に角 皆 明るくて
優しくて
トレーニングに真面目で

スタジオのお客様に癒やされて
帰阪する頃には
もうちょっと頑張ろかネガティブ
って気になっています

暖房ガンガンのスタジオと
電車の中で5時間弱経過した
お寿司は

蒸して火入れして
有難く戴きました立ち上がるラブラブ