今日の酵素Juice立ち上がる花
オレンジ色のパプリカ
みかん🍊
レモン🍋
全部一個づつ入れて
Juicer内パンパンゲラゲラw
撹拌すると半分の量に立ち上がる花
めっちゃオレンジ色の
美味しいJuiceに立ち上がるラブラブ

久しぶりに紹介しましたが
雨の日の朝も晴れの日の朝も
飲み過ぎの日の朝も
睡眠不足の日の朝も
2016年の術後から毎朝続けて 

早くも7年経ちました立ち上がる花

朝食は菓子パンを
夕飯はスナック菓子を
食べていた私には

コンロは一口
流し台はまな板一枚位のサイズの
湯を沸かす位しか能のない台所で
十分でした

極小台所で悪戦苦闘しながら

免疫力UPの為に
毒素となる添加物を避け
デトックスとなる消化酵素を
効率良く吸収する
あらゆる方法を試して来ました花

何度も腐らせ
向いていない物申すびっくりマーク
と痛感して止めた糠漬けゲラゲラw

蟹の様に口から泡を吹いても
美味しいラブラブ立ち上がるラブラブ
毎春チャレンジする青山椒ゲラゲラw

今年もアク抜き不足でしたが
醤油漬けと塩麹漬けで
美味しい調味料として活躍中花

色々淘汰され
7年前より手際もマシになり

術後高かった腫瘍マーカー値も
すっかり下がり

コロナにも
インフルエンザにも
今の処まだ罹らずいます昇天花

思い出した様に書きましたのは
この食生活は病気予防の意味で
全ての皆さんにも良いでしょうし
ダイエットにも効果的だなと
思ったからなんです花

とあるレッスンで
毎回ロールオーバーに苦戦される
お客様のお一人から

「何でか よぅ解ってんねん」
「お腹がな 出てるからやねん」
と自らお話されて何より笑ううさぎ笑ううさぎ
「さっき貰った検査結果にな」
ふんふん立ち上がる立ち上がる
「標準的肥満って書いてあってん」
よだれびっくりマークよだれびっくりマークよだれびっくりマークよだれびっくりマーク
「頑張って痩せなアカンねん」
せやね物申すびっくりマークって答えて
爆笑したいのを堪えました煽り!!

標準的肥満

標準体重より肥満でも
中程度の肥満でもなく

標準的肥満

肥満だけれど標準的だから
って事ゲラゲラはてなマークw
この程度の肥満なら普通よ
って事ゲラゲラはてなマークw
何なんそれゲラゲラはてなマークw

もう一生笑ってますゲラゲラw

まだ標準やからな
って努力しない気がするゲラゲラw

でもダイエット頑張って虹虹虹