ファンクラブと
モバイルファンクラブと
Wで一次募集二次募集と
4会チャレンジして
結局 取れたのはこの一枚だけ昇天キラキラ
アリーナ22列目とか初めて過ぎて
アリーナに向かう道を迷うよだれあせる
更に焦って席を探すよだれあせる
座席着いてたじろぐよだれびっくりマークびっくりマーク

私の席は舞台右横のスクリーン前

センターステージから
スタンドの皆さ〜〜んって

アーティストが走る道の前から
22列目よだれびっくりマークびっくりマーク

思わずヤバって言ってしまって
恥ずかしくなったけど

私みたいな人が他にもいっぱい居て
皆 ヤバ ヤバ言う近さ

スタンドにしか座った事が無く
スタンドからステージは
とてつも無く遠く

ステージ上の米粒の押しは
オペラグラスでは視界が狭く

折角LIVEに来たのに
家のテレビで見るのと
変わんなくね物申すびっくりマークって

ずっと見ていたスクリーンも
その席から見るとバカデカく
音響の反響もヤバいよだれびっくりマーク

しかも
センターステージから
アリーナ中央に伸びる花道とは別に

左右それぞれ2本
トロッコレーン
台車が通る通路があり

私の座席エリアは
トロッコレーンが両サイドにあり

皆さ〜んって押し達が
前に 右に 左にも来るよだれびっくりマーク

毛穴までは見えないけれど
押しが等身大に
よく見えるえーんえーんラブラブラブラブ

アリーナって最高えーんラブラブラブラブ

なんで今までこんな良い席と
スタンド席を同じ料金にしてたんだ

もっと言うなら
センターステージと
そこからアリーナ中心に走る花道は

他アリーナ席よりも更に高く設定
して欲しいと強く思いました

それ位 見える世界
体感 充実感が
スタンド席とはレベチの世界スター

今回年末に
プレミアムシートに当たって
本当に私 報われた気分ですえーんラブラブ
プレミアムシートには
お土産が渡され
プレミアムシートパスポート
プレミアムシートキーリング
プレミアムシートヘアゴム
プレミアムシートですよシール

こんなグッズに心トキメクのが
オタクなら
未だ私はオタクじゃないのかな

韓国のファンは絶対持ち帰えらない
日本のファンは持ち帰える
と言われている
コンサートフィナーレで
爆音 紙吹雪と共に放たれる
ツアーリボンスター

スタンドには
下段の最前列に紙吹雪が来る程度

このツアーリボンは
アリーナ席にしか
舞い降りて来ないんだと
今回 痛感

手を伸ばさず共
わっさり落ちて来たリボンを
アリーナ記念じゃえーんえーんラブラブ
と日本人らしく持ち帰った私