私はインストラクター業を始める際

美容と香りと音楽を
私のレッスンの個性として
大事にしてきました



私のヨガレッスンと言えば


レモングラスの香り星キラキラ
と落ち着くまでには

いろいろと
紆余曲折がありました星

たかが香りと言えど

アロマテラピーには
色んな効用があり

香りに敏感な
日本人には
合わない香りもあり

レッスンを始めた当初
季節ごと
毎月 音楽と共に
香りも効果効用で
ブレンドして

レッスンで使用中の香りが
スタジオから漏れて

別のフロアで
ハードなトレーニング中の
お客様が吸引され

何やコレムキーびっくりマーククサッムキーびっくりマーク
っと悪臭騒ぎになり

会社から注意され
香り出し厳禁びっくりマーク
になった過去があったなぁと

このヘアケアで思い出しましたよだれびっくりマーク


そぅこの香りよだれびっくりマーク

昔 悪臭騒ぎで

会社から怒られたよだれびっくりマーク


効能たっぷりでよだれびっくりマーク

ヨガとかには良いけどよだれびっくりマーク

普通に嗅いだらクサよだれwびっくりマーク