30日は特別営業だ歩くキラキラ
29日で仕事終わりだ歩くキラキラ
と思い込み29日に忘年会ラブラブラブラブ
ゆみこちゃんラブラブラブラブ
大好きなとっつぁんで忘年会ラブラブラブラブ
お約束のメガハイとカキフライラブラブラブラブ
キスに穴子の天ぷらラブラブラブラブ
低音蒸しのカキラブラブラブラブ
フグの唐揚げラブラブラブラブ
場所をWineBARへラブラブラブラブ
こんなお爺ちゃんラブラブラブラブゲラゲラ
お客さんにおるぅ~ゲラゲラ笑い
勿論 向かって左ゲラゲラ笑い笑い

毎年恒例の忘年会も
今年は流石に無理かなって
話をしていたら
時間を捻出して会いに来てくれて
恒例の心尽くしのプレゼントラブラブえーんラブラブ

特別営業では無く
フル営業の30日も頑張ろっえーんえーん笑い