地盤の無い異国 外国で
アパレルや化粧品のモデル業は
私達ファンには近況報告
Ten君には販路拡大で
大事な機会 お仕事ですが

本業が見たいし
本人もしたいだろぅ流れ星流れ星

danceの仕事が見れて何より笑い泣きラブラブ
って韓国のdanceの先生達が
書込んでくれると
やっぱり韓国の人は
情が深いと感動します笑い泣き笑い泣き
特にBada先生は
Ten君と同じ名字 李Leeラブラブ
愛猫家ラブラブ
ずっと犬を飼っていたTen君も
今やすっかり愛猫家ラブラブ
先生がバトミントンしていれば
Ten君もおやしらず音譜
先生が水中dance撮影すればラブラブ
Ten君は水中danceを目指して
潜水を練習中おやしらず音譜
敬語や上下関係が
全く文化的に解らず
右往左往していたTen君に
振付家としてサポートして来た
Bada先生ラブラブラブラブ

先生のカッコ良い振付を
Ten君と先生が一緒に踊る
dance動画は
世界中のdancerが
cover動画を上げるほど笑い泣きラブラブ

韓国ドラマの怨念 
あの執拗な迄の意地悪と
この温かい応援は
紙一重なんでしょうねウインク恋の矢