You Tubeで動画を漁っていたら

どエライ番組を発見虹

street woman fighterと言う
韓国のdanceバトル番組キョロキョロ

韓国のビックリマークしかも女性ダンサー!!
と言う設定からして
もう嫌な予感しかない笑い泣きラブラブ
意地悪な予感しかない笑い泣きヨネーラブラブ

現役Kpopアイドルや
振付家達がリーダーになって
癖が強い!!
いやセキセイインコ黃あせる
スキルやビジュアルが高いセキセイインコ黃!!
チームを結成し戦うと言う番組流れ星

全参加者プロビックリマーク
全員認知度高いビックリマーク
と聞くと
日本のDLEAGUEみたいなんですが

danceBattleCompetitionは
主宰者選出の審査員で
技術構成点などを採点
日本のDLEAGUEや
韓国のKINGDOMは
それプラス
視聴者得点が加算され
総合獲得点数で競われますセキセイインコ黃

street woman fighterは
何とそこから減点するんです笑い泣きw

趣向やメンバーを厳選して
バトルが終わって順位が決まると

参加者にて
ワーストダンサーを選出ガーンガーン

選出されたダンサー所属のチームが
減点処罰されますガーンアリエナイ負ガーン

ワーストは下手なと言うより
気持ちが自分より弱い
気が弱いと言う意味
と戦いが進むにつれ解り

そうなると恐ろしい事に
見た目 雰囲気から
弱そうな子が次々にコールされ

コレは公開イジメガーンな様相に

遂には
全員からこいつなら勝てると
マークされる最弱女子が
あぶり出される事にガーン公開処刑ガーン

自分達が勝つ為に
弱い人を徹底的に叩くドンッ
danceバトルより心理戦えーんやんえーん
って番組ゲラゲラww

案内誤りがあるかもやぎ座!?なので

上手に紹介されているblogを拝借ラブラブ


一個面白い物を見つけると

それに派生して新たな発見ラブラブ

このブロガーさん発見ラブラブ

みたいなのも韓流の魅力ラブラブラブラブ


もといキョロキョロ本題ハ違ウヨキョロキョロ!!


同じく韓国の
公開オーディション番組LOUDEも

日本人のコウキ君が頭角を出すと
年が若すぎてデビュー無理だわと
耳を疑う難癖を付けたJYP爆弾

じゃあ参加資格に書いとけ!!
そもそも最初から出すな!!
わざわざ日本から韓国に行かせて
って事を平気でするって事
韓国凄~ニヤニヤ面白カッタラ何デモ有ニヤニヤ!?
って思ってましたが
更に不条理キョロキョロw
他を出し抜こうとする
姑息な作戦に頭痛する
street woman fighterラブラブ
容赦無く怖いキョロキョロラブラブ

韓国では8月末から放送開始流れ星
その面白さから日本語訳を付け
You Tubeupして下さる方のお陰で
ネタバレしてなお
10月の日本公開が待たれていますラブラブ

クソ意地悪なのに
なんでこんなに沼るンダロキョロキョロはてなマーク