めちゃめちゃ噛まれています
生後6ヶ月 たちの悪い甘噛み癖です
母が手を握っている時はオヤツがあると覚え
待てが出来る様になりましたが
私の手にはオヤツがありませんから
噛みたい放題です

溺愛する父も流石にここで
ガツンと愛の平手打ちをしたところ

うえ〜ん汗と人間みたいな声を上げ
部屋の隅に隠れちゃいましたえフレブルなんやて?と!

フレブルキャンとかちゃうん普通 犬ってマジで!?フレブル?と!

しかも不貞腐れとるしべったん・・・・

一昨日 祖母が他界し
お通夜に御葬式にと3日間 家中バタバタし
私が家にいる事じたいも珍しいし
おふざけが過ぎた2代目
いつも優しいお父さんに初めてぶたれて
心傷ついたのか

だから
ウエーンなのかい・・・・べったん
そんなこと言う様な小さい子供は
うちにはいないのに何処で覚えたんだい・・・・べったん

心霊現象ならぬ珍例現象で
場が和みましたフレブルほっこり