こんにちは{emoji:char3/083.png.ピンクハート}

毎回ながら、お久しぶりのブログです気づき


今日はお昼に娘と約束していたマック*

こんなにリアルタイムなブログ、

久しぶりすぎです。笑


写真には写っていませんがセットにしました飛び出すハート

アプリのクーポンを間違えて選択してしまって、

Lサイズが2つになってしまいました。笑

でも娘も大きくなったし、Lサイズでもぺろりと

食べてしまうのですが…笑


さて、注文したのはもちろんこちら{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}



チキンタツタと油淋鶏チーズ*

コナンパッケージだから楽しみにしてました{emoji:char3/083.png.ピンクハート}



キッド&コナンのメッセージ乙女のトキメキ


美味しくいただきました二重丸


今日はこれを食べながら

映画 業火の向日葵を鑑賞しました*


映画の時期はアマプラなどで

歴代の映画見れるの嬉しいですね{emoji:char3/083.png.ピンクハート}


我が家にも歴代映画のDVDや録画もありますが

手元にないものなど見れるのでこの時期に

何回でも観ちゃいます気づき

(テレビの録画は一部、カットされてたりしますしね!)