姪っ子と娘を連れて


サンクスギビングの翌日に映画鑑賞🎟️


“ Troll and Band Together “



子供向けがこれしか無かったので見たのですが、

めちゃくちゃ良かった。

時間を感じさせないストーリーテンポで

楽しかったです♪


大人にもオススメ。



映画館内のゲームセンターでゲームやりたがる子供達。



ワンゲーム一瞬で終了。

座って休む暇もなし。




ランチはChik fil A でランチして、

キッズパークで遊ばせ、疲れさせる作戦。

こちらが先に毎回疲れ終了😓


姪っ子もまだ10歳だから2人ともトイレに連れて行かないといけないし、お子さん2人以上居る方は大変だなとつくづく実感💦

でも子供の面倒を見てくれて、いろいろお手伝いしてくれるから凄く助かる。


にしても40代って本当に疲れる

子育てが疲れるのか

人生に疲れるのか

更年期で疲れるのか

とにかく毎日疲れまくりです。



テイラーのこのライブ映画見たかったですが、今日で終わりらしく、、、

また、リリースされたら家でゆっくり見ようと




ポッコーンバスケットとカップだけ購入して帰りました。