母が日本に帰国する際にやはり、乗り換えが心配という事で、またまたニューヨークに行っできました。

チケットが$150ぐらいで取れ、尚且つ母の隣を予約できました(プラス$15)

3時間あるので前回は”Joy Ride” 

Joy Ride


今回は”Magic Mike Last Dance”

 Magic Mike Last Dance


ずっと見たかった二作ですが、かなり内容がエロくて笑

パブリックで見るには恥ずかしかったです🫣



ニューアークは寒空ですが、

歩くと暑い🥵

私は長袖一枚で大丈夫でした。

(絶賛更年期中)


最初に乗った国内線からセキュリティチェックなしで、国際線ゲートまで行け、大変便利!

母をゲートまで送り届け、ニューヨークシティへ



今回は出張にして、ニューヨークサロンに行き、

従業員や受付に挨拶して



サロンのオーナーアパートで一休み。



室内凄い素敵で、今度の家のレイアウト参考にしたい。



ここはアーティストビザを取って日本から来る人の

短期アパートや出張者用に2BR借りていて、

もちろんオーナーも出張の際に泊まります。

掃除用具や寝具、Wi-Fiなどチェックしました。



毎回聞かれるアメリカのランドリーの使い方、、、

日本人にはハードル高いよね、、、



Netflix やHuluのログインも英語わからない方には難しいからマニアル作りました。



そんなこんなでもう帰る時間に。

場所がチャイナタウンよりのSohoだから

ニューヨークと言うよりチャイナに来た感じ。



今回は結構ニューヨークで仕事になってしまったけど、

朝6:00の飛行機で

19時に帰れば家に22時に着く!

ニューヨーク出勤ありかもしれない笑笑

往復航空券$300プラスパーキング$22😅


月一出張行きたいな。




本気でたまにでいいからニューヨークで仕事したいです。



帰りは暑くてジャケットゴミ箱に🗑️

捨てて帰りました。



さようなら👋

また、都会に来たいです~