週末のブランチを食べに久しぶりにネープルズに!


田舎ではなかなか見かけない、

フェア・トレードフードやヴィーガンフードありの

オシャレなカフェ”True food kitchen “

True food Kitchen





メニューもオシャレなものばかり。



かろうじて私のオーダーした丼の写真はありました。マッシュルームキヌアボール的な食べ物


母へのメニュー説明や娘のトイレ付き添いで

ご飯は写真取れませんでした😭

私はヴィーガンメニューの丼もの

母はポキ丼

夫はグラスフィードビーフのバーガー

娘はキッズピザ

飲み物は無糖のアイスグリーンティーがあり

頼みました。




予約しましたが、店内は広いから

土日でも普通に入れそう。

テーブルとテーブルの間が離れてるから

子供も連れて行きやすいので安心。



店内が広いから子供いても騒がしくない雰囲気。

良かった。

客層は女性や子供が多めです。

うちの夫はこうゆうオシャレカフェが苦手です。

多分、ブランチは南部料理的な田舎風ガッツリ料理が好きみたいです。

あと、ヴィーガンとかフェアトレードとかグラスフィードの動物などに嘘臭さを感じるタイプなので、

めちゃくちゃ偽善を感じるらしい💦





ご飯食べた後は買い物🛍️


Hermes, Naples FL



ここは去年エルメスが出来ましたが、

立ち寄った事がなかったので

母と行ってきました。



マイアミより入りやすいく、一階のみの店舗なので

見やすいです😍



店員の方は皆親切で、ゆっくり店内を見れました。



母と一緒に見て周りましたが、

全てが素敵💓




ここに住み着きたいくらいです。

てか、働きたい。



バッグはほとんど売ってませんでしたが、

シルクスカーフは種類豊富でした。

私が私にツイリーを購入してくれました。

嬉しい☺️

母は口紅を購入。



帰りは久しぶりにネープルズのビーチ🏖️に行きました❤️


まだまだ暑くて泳いでる方や女子会してる方も



母と家族で素敵な時間を過ごせました♪