今年の春に見つけたこちらの帯留


桜🌸で私には可愛らしい過ぎかも知れませんが、

迷いに迷い購入を決心しました。


別のサイトでこちらの帯留も見つけて

素敵過ぎてまた迷い中


Japan and Canada


少し渋い大人の帯留🐆



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

Sagaraden


旧Twitter(X)でこちらの商品を見つけたのですが、


素敵な物ばかり、


アメリカに来てから着物を着る機会がなかなかないですけれど、


日本に帰国した時にまた着物を着ようかしら。


アメリカには発送してもらえないので、

日本の実家に届けてもらいます。

次の帰国時に受け取るの楽しみ😊




もう届いたらしい。

日本仕事が早いっ!

注文時、在庫ある物ではなく、受注受付だったのに

早くてビックリ‼️