母と韓国料理を食べに

町に2つしかない韓国レストランのうちの一軒、

Origami Sushiに行きました。


ここは日本料理と韓国料理が食べられますが、

断然韓国料理が美味しいです!



Origami sushi




一見かなりこじんまりしていますが、

中は綺麗で寿司カウンターと

スポーツバー的なバーエリアあり!

昔はもう1店舗近くにあったみたいです。


この田舎エリアでは珍しく、日本人の寿司職人が唯一居ます。



噴水⛲️がゴージャスです♪

外でもテイクアウトランチ出来そうです🍙




中はコテコテなオリエンタルな内装で

天井が高く、広い!


焼肉もできるよ🇰🇷(2人前から焼肉が席で焼けます!冷麺は予約すれば出してくれるみたいです♪)




私も母も韓国料理が大好き💕

昔、韓国旅行に行きましたが、プルコギ、トッポキ、参鶏湯、ナクチポックン、キンパ、チャゴッパなど食べ物おいしかったなー

2回行きましたが、また行きたいです♪



私はスンドブチゲ😍

めちゃくちゃ美味しかったです☺️

毎日食べたい。



母はビビンバ😘



めちゃくちゃ特大サイズです。


ここのオーナーの韓国人のRoseさんがいつも優しく、親切にしてくれ、大好きなレストラン🩷


夫がキムチ苦手な為、あまり行く機会はないですが、私はランチなら一人で行ってます。



帰りはお口直しにスタバでパッションタンゴティードリンクを🌺飲みました。



このインスタのレシピを参考に!

普段コーヒーしか頼みませんが、

コーヒー以外を飲みたい時は

あまり甘くなく、見た目も綺麗でオススメ😍




オススメです♪