母が一ヶ月日本から会いに来てくれたので、


マイアミに小旅行に行きました。

本日は週末泊まりで行きたかかったのですが、

夫が出張になり、

犬を預ける所がなく、一日だけになってしまいました。

残念😢


そして


まさかのマイアミのエルメスおやすみで

中に入れませんでした😭


母は初めてのジェルネイル挑戦🩷

待ち時間は娘とダウンタウンをプラプラ



この日も暑かったです😭




公園に移動し、

疲れさせる作戦が、、、



全然元気で、

私が暑さで死にかけました。



母は日本人ネイルアーティストに可愛いネイル💅してもらい、大満足。

気に入って良かった🩷




街を探索するも暑くてクタクタになりました💦



娘だけか元気で都会の街を満喫できた様でした。



私も可愛いネイル💅してもらい、大満足💜💙🩵



今回も人いない、、、、



暑くてランチで一休み。







Spris Pizza




お腹空きすぎて、イタリアンに入りましたが、

ピザもカラマリも美味しかった。

初めは入りましたがおすすめです。


ウェイトレスがとても感じが良い可愛い南米の方で

とても気分良く過ごせました🩷❤️🧡





帰りに立ち寄った、同僚の家で美味しそうなパンを頂きました。


母に職場とマイアミを案内出来て

よい旅になったかな?