大学を卒業後7年住んでいた

ニューヨークシティに

14年ぶりに

行きました💓





前日から大雨警報で土砂降りを心配しましたが、

何とか大丈夫でした。


良かった。




久しぶりのマンハッタン


やっぱりいいなー




昔取り壊しが予定されていたけど、

何とか生き延びた、グラセン。

やはり、素敵ですね。






めちゃくちゃ駆け足でグッゲンハイムに行き、

猛スピードで絵画鑑賞。


















やはり身近にアートがある生活良いな。


うちの娘は何も知的な文化のないFL田舎で育っていますが、ニューヨークの子供達を見ていると

自分の娘が不憫に感じます。


もちろん大自然に囲まれた生活は都会では味わえない事は沢山ありますが、、、





パリと同じく外のカフェには造花で華やかに❤️が流行しているみたいです♪




懐かしい風景。



田舎では食べられないオシャレサラダ🥗


Fig and Olive


やはり、ニューヨーク良いなー⭕️