暑い日が毎日続きますが、

最近、昼間は外に出るのも大変💦


ハリケーン後、サニベル島に行ってなかったので、

しばらく振りに探検に行きました。





フォート・マイヤーズからかかる橋はまだ仮設の橋で、ハリケーンの傷跡が痛々しい😭




今回はサニベル島の奥にあるCaptivaと言う場所に行きました!




パステルカラーのレストラン🩵🩷が沢山あり、

可愛らしい🥰



短期閉店中のお店もあれば、

まだやっているお店もあり、

ローカルリゾート🏝️地。



駐車場がなかなかないので、レストランでご飯を食べて街を歩いてみるのがオススメです。



小さなグロサリーストア、レストラン数件、コーヒーショップにアイスクリーム店があるのみ。

何故かスタバもありました。




今回はRC Otter’sと言うレストラン🍽️に行きました。

外でもライブミュージックもやっていました。



シーフード🦑🦞🦐系の料理とサンドイッチがメイン。



生牡蠣が美味しかったです💓☝️




ここのレストランはタイニーハウス的なホテルを数件持っていて、素敵な場所でした。

RC Otter



今回はドライブとディナー食べたくらいですが、

次回はビーチに⛱️行ってみたいです💚