アメリカの朝飯で有名な地元のカフェレストラン🍽️に行きました⭐️



House of Omelets IG



その名も”House of Omelets”

オムレツショップです。



エッグ・フレーション時には怖くて行けませんでしたが、ついにブランチしに行く事に。



娘はパーキングの花に夢中💐


カフェはザ・田舎食堂ってな雰囲気でしたが、

アメリカ人には大人みたいで、混んでいましが、

かなり大きなお店で、待たなくて入れました。



私はカリフォルニアオムレツを頼みました。

アボカド、ベーコン、チーズ、チキン入りで$15.99くらい。

サイドはパンとポテト。

何故かスイカ🍉付きでボリューミー⭐️⭐️⭐️


娘がスイカ食べたので、帰りにスイカを買ってかえりました。


オシャレなお店ではないですが、たまにアメリカの朝飯食べたい時にちょうどいいカフェです☕️


House of Omelets