バービー人形の販売元から

 

バービー人形のモニター依頼があり、

娘がちょうどバービーに興味ある年頃で引き受けました。

 

上記のようなメールが来ました。

 

 

 

 

今はいろいろな職業のバービー人形があり、

体型や人種もいろいろ。

 

 

 

このバービー人形は手足かフレキシブルに動き、

スーツケースとヘッドフォン付き🌸

髪の毛の色🩵もメッシュになっていたり、

かわいい😍

 

 

私が初めて買ってもらったのはジェニーちゃんで

7-8歳の時だったなー。

当時3980円位だったのになかなか買ってもらえず、父親とデパートのおもちゃ屋さんに閉店ギリギリに行き、選ぶ時間がなく、おかっぱのジェニーちゃんを買ったのを覚えてます。

また、実家にあるはず。

 

近所の友達は皆すでに2-3体持っていて、

私は一体しか買ってもらえなかったから、

娘は3歳ですでに10体持っていて、

時代が違うし、一人っ子とは言え

羨ましい。

 

 

 

 

バービーのジープもあるよ💓💓💓

 

 

 

ピンク🩷色の髪のバービーは1番お気に入りみたい。

 

 

 

ジェニーちゃんはピアスとか、下着とかありましたが、バービーは下着がペイントされてる‼️

ピアスの穴はなし。

 

いつの時代も女の子は着せ替え人形が好きなんですね❤️

 

 

 

最近マーメイド🧜‍♀️にハマっており、

お風呂にも入れるバービーをTargetで昨日買わされました。

人形とお風呂に静かに入ってくれるから、ありがたい。

 

今年はBarbieの映画も公開されるし、いろいろ話題なバービー人形⭐️