今年は子供産まれてから初花火🎆をやる事に。


前は何もないとこに住んでいましたが、

今は田舎と言えども住宅地。


今回は小さめの花火を買ったのですが、

お値段$300くらい。


高っ!


本当、花火にかけるお金はアメリカ人🇺🇸

凄いですね。



うちは$300で済みましたが、$1000以上買ってる方ばかり。



田舎だけ?

それとも全米で皆花火に生命かけてるのかしら?




謎過ぎる独立記念の風習



こんなかわいい花火も❤️❤️❤️



うちのストリートでは誰も花火をしていませんでしまが、近くでは打ち上げ花火が綺麗でした。



家の前に穴フクロウ🦉住んでいるので、

驚かしてしまったかも。




うちのは日本サイズの花火。






よその家の打ち上げ🚀花火は豪華で綺麗でした。







娘は音にビックリしていましたが、花火大好きに。






ビール🍺飲みながら、蚊にはさされましたが、

良い独立記念日になりました。