今年定年退職した母に花と労い弁当を送りました。











日本に花は綺麗にラッピングしてくるから

美しい❣️



義母はエホバの証人なので、お祝い事はしない為、なんでもない日に感謝の花とメッセージカードをおくりました。




実母にはなだ万弁当🍱

父と夜に食べたそうです。

良かった。




高齢になってきてるから、レストランより

お弁当の方が楽かと思い、、、



家では夫と娘から素敵なサプライズ!



朝は私の好きなFirst Watchというお店から

朝食をテイクアウトしてくれました🌷


First Watch


名前はダサいが、ご飯は美味しい😋



もらったプレゼント🎁は



箱の中から花びらと蝶々が飛び出してきました。

結構、飛び方が怖かったです💦


Send a cake 


ドーナツも!

娘に全部食べられてしまった😭




娘が学校で作ったカード💓❤️


カードも可愛いのを選んでくれました♪



ありがとう😊



もちろん自分で自分の母の日ギフトを買いました♪



前から欲しかったMareJuneのエメラルドピアス

ここのブランドのブラックパールを夫からクリスマスにもらい、15%オフクーポンがあったので使いました🍀

24金のメッキジュエリーですが、重さが丁度よく、安っぽいくない。

お手頃価格のジュエリーが可愛いです。


MarieJune




あと、ビューラーを新しく買い替えました。

母の日ラッピングしてくれ、嬉しい🧡

気分が上がりますね🍀✨🍀✨


世界中のお母様、

Happy Mother’s Day! 


毎日本当にお疲れ様です。

どうか休める時にゆっくり休んでくださいね。