産後アメリカで自分に合うブラが、

おばあちゃんブラしか見つけられず泣


ずっとモヤモヤしていました。


Bali のブラが決して悪いわけではなく、、、

フルカバーのブラがおばあちゃんブラみたいに見えてえる。

先日遊びに行った義母のブラがランドリールームにあったのですが、私のと似ていた💦


ニューヨークに住んでいる友達に教えてもらった


Bradelis New York


日本のブラメーカーらしいのですが、

日本で聞いたことがなかった。




買ってみたら、

着け心地や生地には大満足❤️


ワイヤーなしやありのブラやナイトブラもあり、

色も可愛いし、

なかなか良いです!


セールやサンプルセールを狙って買うのがおすすめです。

サイズが最初はわからないのが難点でしたが、

アメリカのサイズよりワンサイズ下のサイズを購入するのをおすすめします。


Size ガイド


アメリカでいろいろな下着を試したけど、

SKIMが1番最悪でした。

記事が薄くて安っぽいし、

H&Mに気を持ったような下着でガッカリしました。