ZaraもH&Mもない町に住み早4年、

モールも野外なところが多いし、

暑くてなかなか行く気になれず、

最近はネットでしか服を買っていません。



しかし、年に数回行く、ファミリーDR.のオフィス近くのHollie’s Boutique にたまに立ち寄ります。


今回は急に寒くなり、

長袖がないので、シャツとトップスを買いました。




 

この黒いトップスは写真が撮りずらかったので

HPから引っ張ってきました。👇



Hollie’s Boutique


どちらもよくわからないメーカーのものですが、

$30-40前後でシンプルな服を買えるから、

たまに立ち寄り、買ってしまいます。


さすが、アメリカの服屋だけあって、

たまにビックリ‼️な柄とかわけわからん

スリットの服とかあります笑笑


クオリティーはH&MやZaraに気をもったくらいな品ですが、


探すと良いのものあります😊