前に少しブログに書いた


アジア人経営のサロンに偵察に


アメリカのヘッドスパ的なサービスを受けに行きました。


家から30分離れた隣までドライブ❣️




ブランドバッグのコピー品とか売っていて、

ちょっと怪しげですが、

お客さんがひっきりなしに入っていました。


マツエクが有名みたい✨✨


オーナーはベトナム🇻🇳の方で、五年前にテキサスから引っ越してきたそう。

娘さん二人と三人でサロンを経営しているそうです。





Amy lash and brows



私はヘアーウォッシュアンドリラクゼーション$70の施術を受けました。


シャツ脱いで、上半身バスタオルに着替えさせられ


日本のヘッドスパ的なものかと思いきや、


結構顔に水がかかり、化粧が取れるかとヒヤヒヤ🙀


水の温度はアメリカでよくある水に近い感じではなく、温かかったです😽


もう、顔の化粧が取れるーと諦めかけましたが、


なんと、


フェイシャル❗️❓


化粧落とされ、フェイシャルマッサージ付きでした。


しかも肩のマッサージあり!


ブラしたままだったので、ストラップはびしょ濡れになりましたが、


頭皮マッサージ


フェイシャル


肩マッサージ


シャンプーとブローと


いたれり尽せりコースで大満足でした。



今回は施術内容がイマイチよくわかず、メイクしたままでピアスとネックレスしたままで施術したので、次回は外していきます💧



いろいろオーナーとしたら

信頼出来そうだったので

眉毛のアートメイクを決心‼️



このヘアーストロークと言うアートメイクが自然で

おすすめとの事。

三時間の施術で$370との事。





三月に予約をしました!