またしばらく映画を観に行く機会が無かったのですが、

夫の両親が娘を年始から預かってくれたので、娘は2泊3日でお泊まり。


夫と2人で話題の夜アバター2を観にいきました。


夜遅いからか、貸し切り❣️状態。


この映画館はかなり穴場で普段も映画が$7近くで見れます!

火曜日は$5.49で観れるんです。


ボロいし、お年寄りしかいないけど、

大好きな穴場の映画館🎟


ちなみに貸切映画館にするには20人マックスで$300近くで借りれます。

思っていたより、悪くない値段です。

今は、娘がまだ3歳で騒ぐから、いつか家族で貸切映画してもよいかも。







久しぶりに夜にバター🧈たっぷりポップコーン🌽食べて、映画を楽しみました。


3時間くらいの長い映画ですが、かなり楽しめました!


お正月に🎍観るエンタメ映画としては最強な映画です🎬