数少ないアメリカ人の友達がギリシャに行った際にお土産を買って来てくれました。


彼女の母はデルタの元CAで退職した後も

格安で飛行機✈️のチケットが手に入るらしい❣️

(羨ましい)



私、ギリシャ人のイメージがワルく、、、

(1人しか知らないくせに悪く言ってすみません)


大学生の時に日本人の友達が付き合っていた、ギリシャ人の彼氏が

学生しながらインド人の友達と日本のAVを違法ダウンロードして稼いでいた方で、、、

(二人とも彼女は日本人)

日本人の私の友達にしきりに豊胸手術費をすすめていました。(誕生日プレゼント🎁として)

理由としては姉も母もしているとかなんとか、、、

かなりお金持ちで、生簀がない態度をクラスでとってたイメージしかない。



ギリシャ🇬🇷自体は素敵な国なのでいつか行きたいな




日本に交通安全御守りみたく🧿


車につけてみたりして、、、