今回の日本帰国の目的の一つは娘の七五三


スタジオアリスで記念撮影後に神社に

祈祷に行く事に。


着物👘を着てくれるかかなり不安🫤ですが、



なんとノリノリで最初のドレスを着てくれた✨




髪の毛は付け毛も出来るらしいですが、

神社に行くので地毛でお願いしました。


ドレスと着物で髪型を変えれるらしいですが、

グズってしまったら怖いので、

同じヘアースタイルで。



いろいろなパターンを撮影出来て私も

娘も大満足でした🥰



オプション料金でミニーやミッキーと撮影出来るプランもありました。




撮影してくる、スタッフさんが、

子供好きで、笑わせてくれたり、

あやしてくれるから大変助かりました。


とりあえず、グズらずに撮影終了。



父と母が結婚式を挙げた神社⛩





神社にも⛩祈祷の時間に間に合い、ホッとしました。




まだ、七五三には少し早かったのですが、

七五三祈祷やっていてありがたいです。



私も着物を久しぶりに着ました❣️




おみくじ引いたら、”大吉”が久しぶりにでて

嬉しい‼️



スタジオアリスと神社ではお土産たくさんもらい、

娘は終始ご機嫌でした😍



ちょっとお行儀悪いですが、娘も頑張ってくれた。

良かったよー

ありがとう🍀





とりあえず、お疲れ様でしたー💕



今回引いた

おみくじが大吉で気分よい!