日本から帰国後すぐにハロウィンがあり、


日本行く前に買ったコスチュームで娘と


キャンディ🍭もらいにいきました。


家の近所はハリケーンで全滅の為、


ハロウィンは🎃今年はあまりやってない様子。



娘はミニーマウスですが、夫のジェイソンのお面を

お気に召した様子。




家の近くのコミュニティが唯一ハリケーンのダメージがなかったらしく、今年はこの場所でハロウィンに参加させてもらいました。


実はこの地域で家を買いたく、

来年引っ越しを考えていますが、

良い物件が出るまで、賃貸に住みながら探そうと思っています。


病院やレストラン、カフェ、トレイル(散歩道)や学校もあり

前からずっと気になっていましたが、

結構高い物件ばかりで保留に。

今年になり夫が引っ越ししようといいだし、

願ったり叶ったりです。




ハロウィン🎃でお菓子をもらうのに安心なコミュニティで、夫の職場からも近くなりますが、

家みつかるかな?





この家の二階の人形がめちゃくちゃ怖い💦




若い方や子供も多いコミュニティなので、

住んだら賑やかになり楽しそうです。




家賃は今の家の倍なので、

購入出来そうな家を先に見つけられるといいけどな。