被災した後、無事に自宅に帰れましたが、


まだインターネットは不安定だし


自宅付近のお店はやっていません。


特にスーパーのベーカリーの


ケーキコーナーはずっと閉まっています。


ですが、娘の3歳の誕生日。


是非ともバースデーケーキ🎂くらいは欲しい


ので、近くの町や村のスーパーを周り、

やってみつけました✨



FL発祥のスーパー、Publixでやっとケーキ発見!





スーパーで見つけた紙皿とペーパーナプキン

少しは誕生日らしくなったかしら?




隣町でバルーンも🎈GET!



ベービーシャークのバルーンも!




とりあえず、冷凍庫にあるありあわせで

ハンバーグを作り、


ちょっと誕生日らしくはなりました。



誕生日プレゼントはターゲットで見つけた

クレオンやマーカーと塗り絵。


誕生日プレゼントすら買う暇なく、

ちゃんとしたプレゼントはもう少ししたら

買うよ予定です。




とりあえず、誕生日っぽい事は全てやってみましたが、あまり大した事が出来ず、申し訳ない気持ちに。


来年はきちんとした誕生日パーティーしようね。